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本会のチラシPDFをダウンロードできます。(210KB)

チラシ

スタッフルームタケムラ
有限会社

〒169-0075
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TEL:03-5287-3801
FAX:03-5287-3802

和歌山県立医科大学(WMU)
先端医学研究所
遺伝子制御学研究部

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和歌山市紀三井寺811番地1
TEL/FAX:073-499-5026
E-mail:
transg8@wakayama-med.ac.jp

第32回学術大会

1. 学会参加者の先生方へ

(1) 参加登録
登録受付は7 月26 日(金)、27 日(土)ともに午前8 時よりグランキューブ大阪10 階学会会場前で行ないます。受付で参加費(10,000 円)をお支払いの上、参加証をお受け取り下さい。会場内ではご所属とお名前を書き込んだ参加証付属のネームカードをご携帯下さい。
(2) 学会抄録集
アンドロロジー学会会員の先生方には事前に抄録集を配布しておりますが、受付でも一部2,000 円で販売致します。冊数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご購入下さい。
(3) クロークに関しまして
会場横に仮設のクロークを準備しております。下記時間帯にてご利用頂くことが可能です。
7 月26 日(金)8:00 ~ 18:45
7 月27 日(土)8:00 ~ 16:50

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2. ご講演予定の先生方へ

(1) 発表形式は全てPC(パソコン)を使用したデジタルプレゼンテーション(1 面)となります。スライド枚数に制限はありませんが、発表時間の厳守をお願い致します。
(2) 演者の先生は、PC 本体、または発表データをご持参の上、発表当日のセッション開始30 分前までに各会場内の演者受付へお越し下さい。(出来るだけ空き時間内に受付をして頂くようお願い致します。また、第2 会場で講演が行われていない時間帯においては総合受付横でもPC 動作をご確認頂くことが可能です。早朝は午前8 時よりPC 受付を開始致します。)
発表データをご持参の場合は演者受付にて動作をご確認頂いた後、会場内PC にコピー致します。当日お預かりしたデータは、発表終了後、事務局が責任を持って削除致します。
(3) 各会場ではPowerPoint 2003/ PowerPoint 2007/ PowerPoint 2010 がインストールされたWindows PC(OS:Windows XP Professional)を発表用PC として使用します。
発表データをご持参頂く際は、USB フラッシュメモリーまたはCD-R をご使用下さい。
(4) ファイル作成上の注意事項
  • 1. 発表データの作成は下記アプリケーションをご使用下さい。
    Windows 版 PowerPoint 2003/ PowerPoint 2007/ PowerPoint 2010
  • 2. ファイル名は「(演題番号)(氏名)」として保存して下さい。
    例)『K2 鈴木太郎.pptx』
  • 3. スライド中の文字は、画面レイアウトのバランス異常や文字化けを防ぐためOS に標準インストールされているフォントをご使用下さい。「MS(MSP)明朝」、「MSThe Japan Society of Andrology The 32nd Annual Meeting 5(MSP)ゴシック」、「Times New Roman」、「Century」、「Arial」、「Helvetica」等をお奨め致します。
  • 4. 会場で使用するプロジェクターの画面解像度はXGA(1024 × 768 ピクセル)です。このサイズより大きい場合、スライドの周辺が切れてしまうので、画像の設定をXGA に合わせて下さい。
  • 5. 動画(PowerPoint のアニメーション機能を除く)や音声をご利用の場合、またMacintosh 使用の場合は、ご自身のPC をご使用下さい。
(5) 個人所有のPC を使用して発表される場合の注意事項
(Windows 動画使用・Macintosh 使用の場合)
  • 1. PC をご持参の場合、ミニD-sub 15pin のモニター出力端子が必要となります。
    この端子が無いPC をご使用の場合には、別途変換コネクタをご用意下さい。
    ※ Macintosh をご使用の場合は特にご注意下さい。
  • 2. 動画・画像の制限はありませんが、正常に再生できるか事前にご確認下さい。本体の液晶画面に表示されても、実際には外部出力されない場合があります。発表データを作成されたPC とお持ち込み頂くPC が異なる場合は特にご注意下さい。
  • 3. スクリーンセーバー、省電力設定は事前に解除しておいて下さい。
  • 4. 必ず電源ケーブルをご持参下さい。ご発表中にバッテリー切れとなることがあります。ご注意下さい。
  • 5. 会場にて用意したプロジェクターと接続できない場合に備え、発表データのコピー(CD-R 又はUSB フラッシュメモリー)をご用意下さい。
  • 6. ご自身のPC を用いて発表をする場合、切り替え作業にかかる時間は発表時間に含まれますのでご了承下さい。
(6) 発表における注意事項
a. 発表時間
  • 一般演題:発表7 分、質疑応答3 分
  • 学会賞応募演題:発表7 分、質疑応答3 分
b. 注意事項
  • ■ 各発表者は発表時間を厳守して下さい。
  • ■ スライド送りはご自身で行なっていただくようお願い致します。
  • ■ 次発表予定の先生は早めに会場前方の次演者席へお越し下さい。
  • ■ PC 切替、ファイルトラブル等で過ぎてしまった時間も発表時間に含まれますのでご注意下さい。
  • ■ その他討論等に関しては座長の指示に従って下さい。
  • ■ 学会賞表彰は7 月27 日(土)閉会式の席上で行ないますので、候補者はお帰りにならないよう第1 会場で待機をお願い致します。

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3. 座長の先生方へ

御担当セッション開始の10 分前までに各会場前方の次座長席へお越し下さい。発表時間・質疑応答時間等の厳守と円滑な進行にご協力頂きますようお願い致します。

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